- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
さとちゃん様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年10月28日 |
---|---|
投稿者名 | さとちゃん |
評価 |
|
タイトル | 早かった! |
レビュー | 2018年10月20日に申し込んで、10月28日に到着!思っていたよりも早くて感動しました。ぴったりサイズの段ボールの中に1つのパックが入っていましたが、白いトレーに入ったお肉にふんわりとラップが巻かれていたので、大きいサイズのジップロックに入れました。とりあえず冷蔵庫に保管してドリップがなるべく出ないようにゆっくりと解凍してから頂きたいと思います。肝心なお肉の見た目はとても美しく、他の方たちがレビューに書かれているように大きなスライスが多く、見た目は赤身にさしがほんのり入ったような見た目で期待ができます。冷蔵庫で解凍でき次第、まずはシンプルにフライパンで焼いて塩だけで食べてみようかと思っています。楽しみです! |
早かった!
2018年10月20日に申し込んで、10月28日に到着!思っていたよりも早くて感動しました。ぴったりサイズの段ボールの中に1つのパックが入っていましたが、白いトレーに入ったお肉にふんわりとラップが巻かれていたので、大きいサイズのジップロックに入れました。とりあえず冷蔵庫に保管してドリップがなるべく出ないようにゆっくりと解凍してから頂きたいと思います。肝心なお肉の見た目はとても美しく、他の方たちがレビューに書かれているように大きなスライスが多く、見た目は赤身にさしがほんのり入ったような見た目で期待ができます。冷蔵庫で解凍でき次第、まずはシンプルにフライパンで焼いて塩だけで食べてみようかと思っています。楽しみです!
2018年10月28日
投稿者:さとちゃん
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細