初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kuromi様の投稿:【2026年1月発送】令和7年産 皇室献上米「伊彌彦米」2018年皇室献上米10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月28日
投稿者名 kuromi
評価
タイトル 期待大
レビュー お米は毎日使う必需品ですので、昨年も別の地域のものをいただきました。今回、新潟のおいしいお米が、使いやすい5キロ入りを2袋で届くとあって、わくわくしながら待っています。もてあますことがないので、迷ったらお米が定番なのもわかります。(日持ちのしないものは気になってしまうので)パッケージもシンプルでかっこよく、おいしいぞって感じがします。発送直前の精米というのもうれしいです。家族の人数が少ないので小分けはありがたい。しかも、特別栽培で低農薬、普段のご飯とどのくらい違ってくるんだろう??楽しみです。弥彦村の生産者さんの笑顔も実に素敵で、申し込みの決め手になりました。ただでさえ、時間もかかり、天候にも左右される難しいお米作り。感謝の気持ちでいっぱいです。

期待大

お米は毎日使う必需品ですので、昨年も別の地域のものをいただきました。今回、新潟のおいしいお米が、使いやすい5キロ入りを2袋で届くとあって、わくわくしながら待っています。もてあますことがないので、迷ったらお米が定番なのもわかります。(日持ちのしないものは気になってしまうので)パッケージもシンプルでかっこよく、おいしいぞって感じがします。発送直前の精米というのもうれしいです。家族の人数が少ないので小分けはありがたい。しかも、特別栽培で低農薬、普段のご飯とどのくらい違ってくるんだろう??楽しみです。弥彦村の生産者さんの笑顔も実に素敵で、申し込みの決め手になりました。ただでさえ、時間もかかり、天候にも左右される難しいお米作り。感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年10月28日

投稿者:kuromi

「コシヒカリ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ