初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かおりん様の投稿:徳之島のよもぎの葉をたっぷり使用した“濃い”よもぎもち(3袋)のレビュー・口コミ

徳之島のよもぎの葉をたっぷり使用した“濃い”よもぎもち(3袋)
徳之島のよもぎの葉をたっぷり使用した“濃い”よもぎもち(3袋)

徳之島のよもぎの葉をたっぷり使用した“濃い”よもぎもち(3袋)

4.5

(151人の評価)

  • 星5つ

    93

  • 星4つ

    43

  • 星3つ

    12

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年12月30日
投稿者名 かおりん
評価
タイトル これぞよもぎ餅!
レビュー 小さい頃、祖母とよもぎを摘んで作った思い出があるよもぎ餅。ふるさと納税で見つけて楽しみにしていました。
着いて即、味見してみようと、、、止まりません笑。黒糖の甘味有り、よもぎのしっかりした味。一個が小ぶりで間食に丁度いいです。来年も、リピします!

これぞよもぎ餅!

小さい頃、祖母とよもぎを摘んで作った思い出があるよもぎ餅。ふるさと納税で見つけて楽しみにしていました。 着いて即、味見してみようと、、、止まりません笑。黒糖の甘味有り、よもぎのしっかりした味。一個が小ぶりで間食に丁度いいです。来年も、リピします!

2023年12月30日

投稿者:かおりん

「饅頭」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ