初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あや様の投稿:【噴火湾産】ぼたん海老 大サイズ 250g×4セット(1kg)のレビュー・口コミ

【噴火湾産】ぼたん海老 大サイズ 250g×4セット(1kg)
【噴火湾産】ぼたん海老 大サイズ 250g×4セット(1kg)

【噴火湾産】ぼたん海老 大サイズ 250g×4セット(1kg)

4.6

(174人の評価)

  • 星5つ

    123

  • 星4つ

    41

  • 星3つ

    7

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年10月26日
投稿者名 あや
評価
タイトル ぷりぷり海老
レビュー なかなか日頃、自分では買えないので、ふるさと納税の機会を利用して、頂いています。さすが、高級品なだけあって、とっても大満足です。
いっぺんに、いっぱい食べる物でもないので、250gで4パックもあれば十分です。実家にもおすそ分けしてmとても喜んでもらえました。
順番に解凍しながら、大切に食べています。身もしっかりしていて、ぷりぷりだし、卵もびっしりついていて、とっても美味しかったです。
海老が大好きなので、ふるさと納税でいろいろなエビを注文させて頂いていますが、北海道森町の海老は、特に満足度が高いです!!ぜひぜひ、皆さんにおススメしたいです。
森町のみなさんには、また、来年も楽しみにしていますと、お伝えしたいです。

ぷりぷり海老

なかなか日頃、自分では買えないので、ふるさと納税の機会を利用して、頂いています。さすが、高級品なだけあって、とっても大満足です。 いっぺんに、いっぱい食べる物でもないので、250gで4パックもあれば十分です。実家にもおすそ分けしてmとても喜んでもらえました。 順番に解凍しながら、大切に食べています。身もしっかりしていて、ぷりぷりだし、卵もびっしりついていて、とっても美味しかったです。 海老が大好きなので、ふるさと納税でいろいろなエビを注文させて頂いていますが、北海道森町の海老は、特に満足度が高いです!!ぜひぜひ、皆さんにおススメしたいです。 森町のみなさんには、また、来年も楽しみにしていますと、お伝えしたいです。

2018年10月26日

投稿者:あや

「ボタンエビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ