初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mamu様の投稿:【本場 鹿児島】さつま揚げ 「海」(5種 36個)のレビュー・口コミ

【本場 鹿児島】さつま揚げ 「海」(5種 36個)
【本場 鹿児島】さつま揚げ 「海」(5種 36個)

【本場 鹿児島】さつま揚げ 「海」(5種 36個)

4.2

(5人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年12月28日
投稿者名 mamu
評価
タイトル リピートしました
レビュー とっても美味しく頂きました!魚のすり身の濃さがものすごく美味しかったです!上品なすり身はたくさんありますが魚の旨味を凝縮されたような濃いさつまあげには出会ったことなかったでほんと食べた後手がとまらない美味しさでした!

リピートしました

とっても美味しく頂きました!魚のすり身の濃さがものすごく美味しかったです!上品なすり身はたくさんありますが魚の旨味を凝縮されたような濃いさつまあげには出会ったことなかったでほんと食べた後手がとまらない美味しさでした!

2023年12月28日

投稿者:mamu

「かまぼこ・練り製品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ