初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きりん様の投稿:【令和7年産】新潟県奥阿賀産こしひかり10kg(5kg×2)のレビュー・口コミ

【令和7年産】新潟県奥阿賀産こしひかり10kg(5kg×2)
【令和7年産】新潟県奥阿賀産こしひかり10kg(5kg×2)

【令和7年産】新潟県奥阿賀産こしひかり10kg(5kg×2)

4.7

(692人の評価)

  • 星5つ

    523

  • 星4つ

    142

  • 星3つ

    18

  • 星2つ

    7

  • 星1つ

    2

投稿日 2018年10月25日
投稿者名 きりん
評価
タイトル 楽しみ
レビュー 新潟県奥阿賀産のこしひかりということで非常に楽しみにしています。以前、知り合いの方と一緒に食べたときはとてもモッチリ、ふっくら、ほんのり甘みもありと、とても美味しかった記憶があります。また是非とも食べたいと思い、寄付させていただきました。家族も、とても楽しみにしており、スーパーなどで買うお米とは全く違うと話しています。(私もそう思います。)届くのが待ち遠しい限りです。
10kgということで、とてもお得感がありますし、しばらくの間は食卓に並ぶお米がとても輝いて見えること間違いなしです。どんな料理もとても合いますし、より美味しく感じますね。
新潟県の寒暖差のある気候、栄養たっぷりの土と水などが作りだすこしひかり、楽しみに待ってます。

楽しみ

新潟県奥阿賀産のこしひかりということで非常に楽しみにしています。以前、知り合いの方と一緒に食べたときはとてもモッチリ、ふっくら、ほんのり甘みもありと、とても美味しかった記憶があります。また是非とも食べたいと思い、寄付させていただきました。家族も、とても楽しみにしており、スーパーなどで買うお米とは全く違うと話しています。(私もそう思います。)届くのが待ち遠しい限りです。 10kgということで、とてもお得感がありますし、しばらくの間は食卓に並ぶお米がとても輝いて見えること間違いなしです。どんな料理もとても合いますし、より美味しく感じますね。 新潟県の寒暖差のある気候、栄養たっぷりの土と水などが作りだすこしひかり、楽しみに待ってます。

2018年10月25日

投稿者:きりん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ