初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

丹羽きよみ様の投稿:数量限定!特選大房シャインマスカット1房(約800~900g)のレビュー・口コミ

数量限定!特選大房シャインマスカット1房(約800~900g)
数量限定!特選大房シャインマスカット1房(約800~900g)

数量限定!特選大房シャインマスカット1房(約800~900g)

4.6

(95人の評価)

  • 星5つ

    75

  • 星4つ

    7

  • 星3つ

    8

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    2

投稿日 2018年10月24日
投稿者名 丹羽きよみ
評価
タイトル 私の大好きなシャインマスカット!!
レビュー 「ぶどうの中で何が好きか」って聞かれたら、迷わず「シャインマスカット」。皮ごと食べられて、何と言っても色がエメラルドで艶々。こんなぶどうが食べられるなんて、なんて幸せなのでしょう!!冷蔵庫の中に鎮座しているのを見るだけで、心が踊るのです。しかも、この返礼品のシャインマスカットは、今まで出会ったシャインマスカットの中でも、秀逸!!
どこまで私の心を揺さぶるのか。うーん、たまりません。私のオススメは、洗ってからそのまま冷蔵庫に入れて置いて、1粒ずつ食べること。シャインマスカットの中でも、この返礼品は、特選で大粒。期待以上に美味しくて、とても嬉しくて、食べるたびにハッピーになりました。もう一度、リピートしようとしたところが、今度は、長野県のシャインマスカットになってしまいましたので、(季節がずれてしまったので)同じシャインマスカットなのですが、ちょっと注文するのを躊躇しております。できましたら、また次の季節に、山梨県でふるさと納税をしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

私の大好きなシャインマスカット!!

「ぶどうの中で何が好きか」って聞かれたら、迷わず「シャインマスカット」。皮ごと食べられて、何と言っても色がエメラルドで艶々。こんなぶどうが食べられるなんて、なんて幸せなのでしょう!!冷蔵庫の中に鎮座しているのを見るだけで、心が踊るのです。しかも、この返礼品のシャインマスカットは、今まで出会ったシャインマスカットの中でも、秀逸!! どこまで私の心を揺さぶるのか。うーん、たまりません。私のオススメは、洗ってからそのまま冷蔵庫に入れて置いて、1粒ずつ食べること。シャインマスカットの中でも、この返礼品は、特選で大粒。期待以上に美味しくて、とても嬉しくて、食べるたびにハッピーになりました。もう一度、リピートしようとしたところが、今度は、長野県のシャインマスカットになってしまいましたので、(季節がずれてしまったので)同じシャインマスカットなのですが、ちょっと注文するのを躊躇しております。できましたら、また次の季節に、山梨県でふるさと納税をしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

2018年10月24日

投稿者:丹羽きよみ

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ