初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

関西のおやじ様の投稿:鹿児島県産黒豚切り落とし1600g+黒豚生ハム100g(010-493)のレビュー・口コミ

鹿児島県産黒豚切り落とし1600g+黒豚生ハム100g(010-493)
鹿児島県産黒豚切り落とし1600g+黒豚生ハム100g(010-493)

鹿児島県産黒豚切り落とし1600g+黒豚生ハム100g(010-493)

4.3

(68人の評価)

  • 星5つ

    39

  • 星4つ

    16

  • 星3つ

    8

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    3

投稿日 2018年10月21日
投稿者名 関西のおやじ
評価
タイトル 美味しいです。
レビュー 人気ランキングが上位にあることと、黒豚生ハムが付いているということで、そのお得感でクリックしました。返礼品は、ボリューム感がありますし、小分けパックに分けてあるのでとても使いやすく、その1パックで家族の食事に十分な量です。当初は、切り落としと表記していたので、量販店で売っているような切り落としを想像していましたが、全然違い、いい意味で裏切られました。とても美味しいお肉です。お肉自身の味は上質風味豊かで、生姜焼きや焼肉にして美味しくいただきました。
また、黒豚生ハムも、塩味は程よく、そのまま食べるのも良いですが、クラッカーや野菜に付けあわせて食べるとさらに美味しいです。お酒を嗜む方は、生ハムはお摘みにぴったりで美味しいと思います。次回もリピートしたいと考えています。

美味しいです。

人気ランキングが上位にあることと、黒豚生ハムが付いているということで、そのお得感でクリックしました。返礼品は、ボリューム感がありますし、小分けパックに分けてあるのでとても使いやすく、その1パックで家族の食事に十分な量です。当初は、切り落としと表記していたので、量販店で売っているような切り落としを想像していましたが、全然違い、いい意味で裏切られました。とても美味しいお肉です。お肉自身の味は上質風味豊かで、生姜焼きや焼肉にして美味しくいただきました。 また、黒豚生ハムも、塩味は程よく、そのまま食べるのも良いですが、クラッカーや野菜に付けあわせて食べるとさらに美味しいです。お酒を嗜む方は、生ハムはお摘みにぴったりで美味しいと思います。次回もリピートしたいと考えています。

2018年10月21日

投稿者:関西のおやじ

「ハム」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ