初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なべじゅん様の投稿:【雪降り和牛】尾花沢牛肉まつり 焼肉セット ロース・カタ・モモ・カルビ 800gのレビュー・口コミ

投稿日 2023年12月17日
投稿者名 なべじゅん
評価
タイトル 美味しそう
レビュー 他の方のレビューを見て決めました。有名な産地の牛肉も良かったのですが、普段食べられない隠れた?美味しい産地のお肉も食べたいと思い今回寄付させて頂きました。届いて嫁さんが箱から開けてみましたが個包装されていなかったので、直ぐにジップロックして冷凍庫にイン。私は開けた時に見る事は叶いません出した…お正月に家族で食べようと思います。美味しかったらまたリピさせて貰おうと思います。

美味しそう

他の方のレビューを見て決めました。有名な産地の牛肉も良かったのですが、普段食べられない隠れた?美味しい産地のお肉も食べたいと思い今回寄付させて頂きました。届いて嫁さんが箱から開けてみましたが個包装されていなかったので、直ぐにジップロックして冷凍庫にイン。私は開けた時に見る事は叶いません出した…お正月に家族で食べようと思います。美味しかったらまたリピさせて貰おうと思います。

2023年12月17日

投稿者:なべじゅん

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ