初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

hiro様の投稿:令和7年産特別栽培米コシヒカリ 伊彌彦米 10kg(5kg×2袋)新潟県産 精米 弥彦村のレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月19日
投稿者名 hiro
評価
タイトル 特別なお米
レビュー 本日届きました。申し込んで2ヶ月以上楽しみにしておりました。写真通りパッケージも高級感がありとてもピカピカ美味しいお米でした。こちらのお米のリーフレットも入っており、農薬化学肥料を半分以上減らして生産していることや歴史が書いてあります。とても心をこめて作っている様子が伝わります。他にもデラウェアや枝豆も特産品のようです。自然にかこまれているこの土地で作られたものは他の特産品も美味しそうです。お米は5キロが2パックなので使いやすいです。新鮮なうちに1パックは実家にプレゼントする予定です。皆で毎日楽しめるお米はいいですね。また来年もリピートしたいと思います。美味しいお米を送って頂きありがとうございました。

特別なお米

本日届きました。申し込んで2ヶ月以上楽しみにしておりました。写真通りパッケージも高級感がありとてもピカピカ美味しいお米でした。こちらのお米のリーフレットも入っており、農薬化学肥料を半分以上減らして生産していることや歴史が書いてあります。とても心をこめて作っている様子が伝わります。他にもデラウェアや枝豆も特産品のようです。自然にかこまれているこの土地で作られたものは他の特産品も美味しそうです。お米は5キロが2パックなので使いやすいです。新鮮なうちに1パックは実家にプレゼントする予定です。皆で毎日楽しめるお米はいいですね。また来年もリピートしたいと思います。美味しいお米を送って頂きありがとうございました。

2018年10月19日

投稿者:hiro

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ