初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

チコちゃん様の投稿:【紀州南高梅】つぶれ梅 はちみつ風味1.8kg (450g×4パック入り)、塩分約6%のレビュー・口コミ

投稿日 2023年12月11日
投稿者名 チコちゃん
評価
タイトル 綺麗な大粒の梅干しです
レビュー 『潰れ梅』となっていますが、梅は大きく潰れておらず、塩分6%も甘味で塩味はそれ程感じられませんので、一度に何個でも食べてしまう感じです。
しそ梅を好まれる方には甘さが際立つでしょうが、梅を使った料理には砂糖を使う必要が無く、ジャムにしたり、味噌田楽の中に混ぜたり色々とアレンジして食べています。
とても満足しております。

綺麗な大粒の梅干しです

『潰れ梅』となっていますが、梅は大きく潰れておらず、塩分6%も甘味で塩味はそれ程感じられませんので、一度に何個でも食べてしまう感じです。 しそ梅を好まれる方には甘さが際立つでしょうが、梅を使った料理には砂糖を使う必要が無く、ジャムにしたり、味噌田楽の中に混ぜたり色々とアレンジして食べています。 とても満足しております。

2023年12月11日

投稿者:チコちゃん

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ