初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろ様の投稿:【プレミア品】最北の極上 刺身用生ウニ(100g×1)のレビュー・口コミ

【プレミア品】最北の極上 刺身用生ウニ(100g×1)
【プレミア品】最北の極上 刺身用生ウニ(100g×1)

【プレミア品】最北の極上 刺身用生ウニ(100g×1)

4.4

(37人の評価)

  • 星5つ

    20

  • 星4つ

    12

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月13日
投稿者名 ひろ
評価
タイトル きれい、おいしい
レビュー 新鮮で美味しかったです。
ウニは大好きなんですがなかなか手が出ません。たまに回転寿司で頼むくらいでしょうか。ふるさと納税という普段の買い物とは違ったせっかくの機会なので申し込んでみました。間もなく冷蔵で届きました。クリーム色できれいに並べてあり、ひとつひとつのぷりぷり感がしっかりあって見た目でも新鮮さがうかがえました。一つとって口に含んでみると、その美味しかったこと。お酒のつまみとして頂きましたが、変な苦み等もなくまろやかでおいしかったです。たったひとつ残念だったのは、容器がプラスチックだったことです。機能的なことはわかりませんが、自分としては木の折に並んでいるウニを想像していたのでそこが★4つの理由です。こちらの地域では他にもウニを出しているのでそちらの方も試してみて、また申し込みたいと思っています。ありがとうございました。

きれい、おいしい

新鮮で美味しかったです。 ウニは大好きなんですがなかなか手が出ません。たまに回転寿司で頼むくらいでしょうか。ふるさと納税という普段の買い物とは違ったせっかくの機会なので申し込んでみました。間もなく冷蔵で届きました。クリーム色できれいに並べてあり、ひとつひとつのぷりぷり感がしっかりあって見た目でも新鮮さがうかがえました。一つとって口に含んでみると、その美味しかったこと。お酒のつまみとして頂きましたが、変な苦み等もなくまろやかでおいしかったです。たったひとつ残念だったのは、容器がプラスチックだったことです。機能的なことはわかりませんが、自分としては木の折に並んでいるウニを想像していたのでそこが★4つの理由です。こちらの地域では他にもウニを出しているのでそちらの方も試してみて、また申し込みたいと思っています。ありがとうございました。

2018年10月13日

投稿者:ひろ

「うに」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ