初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちゃんすK様の投稿:【2026年発送 先行受付】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月13日
投稿者名 ちゃんすK
評価
タイトル 上品な味
レビュー 高級なシャインマスカットが2房送られてきましたが、思っていた以上にボリュームがありました。子供に食べさせるためにシャインマスカットをお願いしましたが、子供には上品すぎる味なのか、あまり食べてくれませんでした。大人にはちょうどよい甘さでおいしくいただきました。種はなく、身は弾力があり、おいしかったです。皮もそのまま食べられるため、手軽に食べられるのも良かったです。お酒と一緒に楽しむのも良いかもしれません。数日で食べきれなかったので、一部は皮をむいて冷凍して保存しました。子供には好評で、アイスとしておいしくいただきました。シャインマスカットは、いろいろな産地で生産されているようですが、今回のシャインマスカットはおいしかったので、来年もお願いしてみようと思います。

上品な味

高級なシャインマスカットが2房送られてきましたが、思っていた以上にボリュームがありました。子供に食べさせるためにシャインマスカットをお願いしましたが、子供には上品すぎる味なのか、あまり食べてくれませんでした。大人にはちょうどよい甘さでおいしくいただきました。種はなく、身は弾力があり、おいしかったです。皮もそのまま食べられるため、手軽に食べられるのも良かったです。お酒と一緒に楽しむのも良いかもしれません。数日で食べきれなかったので、一部は皮をむいて冷凍して保存しました。子供には好評で、アイスとしておいしくいただきました。シャインマスカットは、いろいろな産地で生産されているようですが、今回のシャインマスカットはおいしかったので、来年もお願いしてみようと思います。

2018年10月13日

投稿者:ちゃんすK

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ