初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

けにち様の投稿:江南ういろ 5本のレビュー・口コミ

江南ういろ 5本
江南ういろ 5本

江南ういろ 5本

5.0

(3人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月13日
投稿者名 けにち
評価
タイトル 美味しいういろう
レビュー いやー美味しかったです。各色とも美味しい。特に抹茶が美味しかった。しろか黒糖に期待してましたが、もちろんしろも黒糖も美味しいですが、一番期待してなかった抹茶が美味しいのは予想外だった。とにかくもっちりとして、私の好きな薄味で最高ですね!東海地区のういろうはレベル高いです。東京ではういろうはあまり売られてないので、ういろう好きの私は東海地区に移住したいくらいです。ういろうの包装フィルムもとても開封しやすく、残りをキープするときもちょうどいい長さに切りやすく、細かいところもよく配慮されてるなあと感銘を受けました。元々がお米なので食事がちょっと足りない時に満足感を満たすのにも最適です。おいしいういろうをありがとうございました。またぜひお願いします。

美味しいういろう

いやー美味しかったです。各色とも美味しい。特に抹茶が美味しかった。しろか黒糖に期待してましたが、もちろんしろも黒糖も美味しいですが、一番期待してなかった抹茶が美味しいのは予想外だった。とにかくもっちりとして、私の好きな薄味で最高ですね!東海地区のういろうはレベル高いです。東京ではういろうはあまり売られてないので、ういろう好きの私は東海地区に移住したいくらいです。ういろうの包装フィルムもとても開封しやすく、残りをキープするときもちょうどいい長さに切りやすく、細かいところもよく配慮されてるなあと感銘を受けました。元々がお米なので食事がちょっと足りない時に満足感を満たすのにも最適です。おいしいういろうをありがとうございました。またぜひお願いします。

2018年10月13日

投稿者:けにち

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ