初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ざっこた様の投稿:【訳あり】人気海鮮お礼品 銀鮭カマ 約3kgのレビュー・口コミ

【訳あり】人気海鮮お礼品 銀鮭カマ 約3kg
【訳あり】人気海鮮お礼品 銀鮭カマ 約3kg

【訳あり】人気海鮮お礼品 銀鮭カマ 約3kg

4.8

(1194人の評価)

  • 星5つ

    1003

  • 星4つ

    165

  • 星3つ

    16

  • 星2つ

    6

  • 星1つ

    4

投稿日 2023年12月04日
投稿者名 ざっこた
評価
タイトル 美味し
レビュー 解凍方法で、凍ったままグリルに入れ、弱火で解凍しつつ途中から中火で焼くという方法が記載されていた。
その通りにやると、特に問題なく美味しく頂けた。
焼く前に解凍をせずとも食べれる手軽さ、もちろん味も脂がのり米が進む。
約3kgあり、4人家族で3ヶ月程もちましたが、単身世帯には冷凍庫の場所もとるし、これより少ない量が現実的かと。塩っ気があるので、他の料理に使えるのかは分かりかねますが、鮭単体では非常に美味しく、また頼みたい商品です。

美味し

解凍方法で、凍ったままグリルに入れ、弱火で解凍しつつ途中から中火で焼くという方法が記載されていた。 その通りにやると、特に問題なく美味しく頂けた。 焼く前に解凍をせずとも食べれる手軽さ、もちろん味も脂がのり米が進む。 約3kgあり、4人家族で3ヶ月程もちましたが、単身世帯には冷凍庫の場所もとるし、これより少ない量が現実的かと。塩っ気があるので、他の料理に使えるのかは分かりかねますが、鮭単体では非常に美味しく、また頼みたい商品です。

2023年12月04日

投稿者:ざっこた

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ