初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

koji様の投稿:国内産うなぎ白焼(酒蒸)100~120g 2尾 合計200グラム以上 訳あり(サイズ不揃い)のレビュー・口コミ

投稿日 2023年12月03日
投稿者名 koji
評価
タイトル 美味しい
レビュー 昨年、家族の返礼品で美味しかったので今年は自分が申し込みをしました。
訳ありとなってますが、家庭用では何の問題もなく美味しいです。一尾づつが真空パックになっており冷蔵で3ヶ月も日持ちするので2パックのうち1パックはすぐ食し、残りはまたの楽しみにしてます。
冷凍品は解凍に時間もかかりますが、その点冷蔵だとすぐ調理ができるので便利ですね。
すでに酒蒸しされているので調理も楽です。フライパンで焼くより、トースターで温めてて皮面はカリッと焼くのが私は好きです。
蒲焼はポピュラーですが、せっかくの白焼きなので我が家はわさび醤油でいただきました。大きさも普通だしふっくらしていて皮がカリッとしてて美味しかったです。

美味しい

昨年、家族の返礼品で美味しかったので今年は自分が申し込みをしました。 訳ありとなってますが、家庭用では何の問題もなく美味しいです。一尾づつが真空パックになっており冷蔵で3ヶ月も日持ちするので2パックのうち1パックはすぐ食し、残りはまたの楽しみにしてます。 冷凍品は解凍に時間もかかりますが、その点冷蔵だとすぐ調理ができるので便利ですね。 すでに酒蒸しされているので調理も楽です。フライパンで焼くより、トースターで温めてて皮面はカリッと焼くのが私は好きです。 蒲焼はポピュラーですが、せっかくの白焼きなので我が家はわさび醤油でいただきました。大きさも普通だしふっくらしていて皮がカリッとしてて美味しかったです。

2023年12月03日

投稿者:koji

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ