初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まるこ様の投稿:茨城県産 干し芋 紅はるか 1.2kg 個包装 小袋のレビュー・口コミ

茨城県産 干し芋 紅はるか 1.2kg 個包装 小袋
茨城県産 干し芋 紅はるか 1.2kg 個包装 小袋

茨城県産 干し芋 紅はるか 1.2kg 個包装 小袋

4.2

(331人の評価)

  • 星5つ

    172

  • 星4つ

    102

  • 星3つ

    32

  • 星2つ

    12

  • 星1つ

    13

投稿日 2023年11月16日
投稿者名 まるこ
評価
タイトル 美味しい
レビュー たっぷりの干し芋が100グラムの小分けで届くので、すごく便利で使い勝手がいいです。
一袋を一回でちょうど食べ切れるのがとても気に入ってます。
おいもの自然な甘さで柔らかすぎず硬すぎず、そのまま食べるよりもトースターで少し焼いて温めてから食べるとさらに美味しいです。
おやつにも朝ご飯にも晩ご飯のあとのデザート代わりにも食べれるのでたくさんあってもすぐになくなりそうです。
去年も送っていただいて大好評であっとゆう間に食べてしまって、今年もすごく楽しみにしていました。期待を裏切らない美味しさで大満足です。
今年も美味しく家族でいただきます。
我が家では毎年のお決まりになっているので、来年もリピート決定です。

美味しい

たっぷりの干し芋が100グラムの小分けで届くので、すごく便利で使い勝手がいいです。 一袋を一回でちょうど食べ切れるのがとても気に入ってます。 おいもの自然な甘さで柔らかすぎず硬すぎず、そのまま食べるよりもトースターで少し焼いて温めてから食べるとさらに美味しいです。 おやつにも朝ご飯にも晩ご飯のあとのデザート代わりにも食べれるのでたくさんあってもすぐになくなりそうです。 去年も送っていただいて大好評であっとゆう間に食べてしまって、今年もすごく楽しみにしていました。期待を裏切らない美味しさで大満足です。 今年も美味しく家族でいただきます。 我が家では毎年のお決まりになっているので、来年もリピート決定です。

2023年11月16日

投稿者:まるこ

「干し芋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ