初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まさお様の投稿:豚肉切り落とし2.1kg!諫早平野の米で育てた諫美豚(かんびとん)のレビュー・口コミ

豚肉切り落とし2.1kg!諫早平野の米で育てた諫美豚(かんびとん)
豚肉切り落とし2.1kg!諫早平野の米で育てた諫美豚(かんびとん)

豚肉切り落とし2.1kg!諫早平野の米で育てた諫美豚(かんびとん)

4.5

(131人の評価)

  • 星5つ

    88

  • 星4つ

    27

  • 星3つ

    12

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    2

投稿日 2018年09月30日
投稿者名 まさお
評価
タイトル 悪くない
レビュー
諫美豚(かんびとん)これまで聞いたことはありませんでした。
思った以上に細切れですが、切る手間省けるし、まあいっか。
**
クミンシード熱してその香りを油に移し、肉を入れて炒める。
次に野菜を炒めて醤油のみで味付けというシンプルな料理。
今回、肉はこちらの黒豚、野菜は京野菜で金時人参、壬生菜、北海道産玉ねぎブロッコリーを使いましたが、あれあれ、香りが違う。クミンシードとは別の、スパイスのような香り。
そして、味も醤油以外のもので味付けしたような旨味(先に炒めた肉の油がまわったのか)が全体に。
○っぺるの豚肉と全然違うし~
やっぱり食べてるものが違うんだろうね~
小分けしてくれるのも、凄く嬉しいです。

悪くない

諫美豚(かんびとん)これまで聞いたことはありませんでした。 思った以上に細切れですが、切る手間省けるし、まあいっか。 ** クミンシード熱してその香りを油に移し、肉を入れて炒める。 次に野菜を炒めて醤油のみで味付けというシンプルな料理。 今回、肉はこちらの黒豚、野菜は京野菜で金時人参、壬生菜、北海道産玉ねぎブロッコリーを使いましたが、あれあれ、香りが違う。クミンシードとは別の、スパイスのような香り。 そして、味も醤油以外のもので味付けしたような旨味(先に炒めた肉の油がまわったのか)が全体に。 ○っぺるの豚肉と全然違うし~ やっぱり食べてるものが違うんだろうね~ 小分けしてくれるのも、凄く嬉しいです。

2018年09月30日

投稿者:まさお

「その他豚肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ