- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
シン様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年09月29日 |
---|---|
投稿者名 | シン |
評価 |
|
タイトル | 満足! |
レビュー | 普通の牛肉ですらそれほど買わない家庭なのですが、普段食べているような牛肉とは段違いの美味しさでした。さすがいいお肉! スタンダードにすき焼きにしていただきましたが、牛肉の脂の甘さが凄いです。たれの甘さとは違う肉そのものの甘さがはっきりと感じられ、家族と美味しい美味しいと言いながらすぐに食べ終わってしまいました。 さすがに脂の量が多い肉なので、妻は少し胃もたれしてしまったようでした。普段は脂物が苦手な妻ですが、それでも夢中になって食べてしまうほど美味しかったようです。 あと半分残っていますが、そちらはシンプルに焼いて、お肉そのもののうま味を味わってみようと思います。 大変満足です。ありがとうございました。 |
満足!
普通の牛肉ですらそれほど買わない家庭なのですが、普段食べているような牛肉とは段違いの美味しさでした。さすがいいお肉! スタンダードにすき焼きにしていただきましたが、牛肉の脂の甘さが凄いです。たれの甘さとは違う肉そのものの甘さがはっきりと感じられ、家族と美味しい美味しいと言いながらすぐに食べ終わってしまいました。 さすがに脂の量が多い肉なので、妻は少し胃もたれしてしまったようでした。普段は脂物が苦手な妻ですが、それでも夢中になって食べてしまうほど美味しかったようです。 あと半分残っていますが、そちらはシンプルに焼いて、お肉そのもののうま味を味わってみようと思います。 大変満足です。ありがとうございました。
2018年09月29日
投稿者:シン
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細