初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆゆ様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3867人の評価)

  • 星5つ

    3023

  • 星4つ

    733

  • 星3つ

    84

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年09月29日
投稿者名 ゆゆ
評価
タイトル
レビュー 大きなパックトレイに1キロものお肉が届きました。とてもきれいなお肉でした。なかなか1キロを一気に買うことがないので、冷凍庫に入りきれませんでした。小分けに分けてもらえたらとても嬉しいと思いましたら、
お肉はとても柔らかく美味しかったです。すき焼きとして食べました。お肉も切り落としと書いてはいますが、そんな雰囲気ではなく。普通のお肉のように感じました。なかなか佐賀牛を食べる機会がないので、この機会にたべることができて嬉しかったです。さとふるは初めてしました。こんな沢山の特産品があることに驚きました。色んな特産品を知ることができ、今後その地域をもっと知りたいな、行って観たいなと感じるきっかけにもなったかと思います。

大きなパックトレイに1キロものお肉が届きました。とてもきれいなお肉でした。なかなか1キロを一気に買うことがないので、冷凍庫に入りきれませんでした。小分けに分けてもらえたらとても嬉しいと思いましたら、 お肉はとても柔らかく美味しかったです。すき焼きとして食べました。お肉も切り落としと書いてはいますが、そんな雰囲気ではなく。普通のお肉のように感じました。なかなか佐賀牛を食べる機会がないので、この機会にたべることができて嬉しかったです。さとふるは初めてしました。こんな沢山の特産品があることに驚きました。色んな特産品を知ることができ、今後その地域をもっと知りたいな、行って観たいなと感じるきっかけにもなったかと思います。

2018年09月29日

投稿者:ゆゆ

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ