初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まさ様の投稿:田村みかん【秀品5キロ】サイズおまかせ/湯浅町田村地区産/産地直送/紀伊国屋文左衛門本舗のレビュー・口コミ

投稿日 2018年09月28日
投稿者名 まさ
評価
タイトル 美味しいみかん
レビュー ふるさと納税をさせて頂きお礼品を食した最初の感想は、食べやすいサイズで且つ美味しかったというのが実感です。5キロの中身を最初に見た時は量が多いなと思っていたのですが、あっという間に家族で食べてしまいました。美味しいと普段より食べてしまうのも早いですよね。お礼品に限らず量が多ければ嬉しいですが、量が多いだけで味が???ということは往々にあるだけに、頂くまではどうなんだろうと半信半疑でしたが、美味しいみかんを頂くことが出来ましたので、こちらにふるさと納税をさせて頂いて本当に良かったなと思います。
ふるさと納税制度が今後も継続出来る為にも、本来の趣旨と異なる返礼品を行う自治体は改善されて行くべきだと思います。

美味しいみかん

ふるさと納税をさせて頂きお礼品を食した最初の感想は、食べやすいサイズで且つ美味しかったというのが実感です。5キロの中身を最初に見た時は量が多いなと思っていたのですが、あっという間に家族で食べてしまいました。美味しいと普段より食べてしまうのも早いですよね。お礼品に限らず量が多ければ嬉しいですが、量が多いだけで味が???ということは往々にあるだけに、頂くまではどうなんだろうと半信半疑でしたが、美味しいみかんを頂くことが出来ましたので、こちらにふるさと納税をさせて頂いて本当に良かったなと思います。 ふるさと納税制度が今後も継続出来る為にも、本来の趣旨と異なる返礼品を行う自治体は改善されて行くべきだと思います。

2018年09月28日

投稿者:まさ

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ