初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

AKR様の投稿:燻や マイスターセレクション Aセットのレビュー・口コミ

燻や マイスターセレクション Aセット
燻や マイスターセレクション Aセット

燻や マイスターセレクション Aセット

4.5

(236人の評価)

  • 星5つ

    142

  • 星4つ

    73

  • 星3つ

    18

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年09月27日
投稿者名 AKR
評価
タイトル 豚肉の宝石箱や~
レビュー 箱をあけた瞬間、燻した香ばしい薫りがしました。パッケージのまま、鼻を近づけ香りを楽しんでしまいました。パッケージを開けたとき、調理したとき、さらに香りが強くなります。やはり、ハムやソーセージなどお肉はテンションが上がりますね。一足早くお歳暮をいただいた気分で、家族全員で美味しくいただきました。リッチな気分で一度に食べ比べるのもいいですし、シーンに合わせて毎日少しづつ楽しむのもいいです。お礼品の中に一緒に「召し上がり方」の説明書きがあるので、誰でも失敗せずに美味しくいただけますよ。すっかり「燻や」のファンになってしまいました。次回は寄付金額を変更して別のお礼品をいただくか、また同じものにするか今から楽しい悩みです。

豚肉の宝石箱や~

箱をあけた瞬間、燻した香ばしい薫りがしました。パッケージのまま、鼻を近づけ香りを楽しんでしまいました。パッケージを開けたとき、調理したとき、さらに香りが強くなります。やはり、ハムやソーセージなどお肉はテンションが上がりますね。一足早くお歳暮をいただいた気分で、家族全員で美味しくいただきました。リッチな気分で一度に食べ比べるのもいいですし、シーンに合わせて毎日少しづつ楽しむのもいいです。お礼品の中に一緒に「召し上がり方」の説明書きがあるので、誰でも失敗せずに美味しくいただけますよ。すっかり「燻や」のファンになってしまいました。次回は寄付金額を変更して別のお礼品をいただくか、また同じものにするか今から楽しい悩みです。

2018年09月27日

投稿者:AKR

「その他牛肉(加工品)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ