初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろとの父様の投稿:【厳選部位のみ】本ズワイガニしゃぶしゃぶ【大】(たっぷり1kg)| 生食可 お刺身のレビュー・口コミ

投稿日 2018年09月24日
投稿者名 ひろとの父
評価
タイトル ボリューム満点です
レビュー はじめてのふるさと納税です。正月に実家の母親と鍋をしたいと考え、寄付をしました。年末の忙しい時にもかかわらず、お礼品を届けて頂いて非常にありがたく思いました。箱を開けたところカニの身がいっぱい詰まっており、家内と高校生の息子と大喜びしました。正月まで冷凍保存を実施して、実家に帰る当日の朝にクーラーボックスに入れた状態で、解凍をし始めました。実家についてからは冷蔵庫にて解凍をしましたが、夕方の時点で完全に解凍できませんでしたので、流水解凍を実施しました。ほどなく解凍ができ、ひとつひとつ、皿に盛りつけました。80%程度をかにしゃぶにしました。残りの20%くらいについては、焼きガニにしました。両方ともおいしくいただけました。いつもとは違う正月となりました。今年もリピートしたいです。

ボリューム満点です

はじめてのふるさと納税です。正月に実家の母親と鍋をしたいと考え、寄付をしました。年末の忙しい時にもかかわらず、お礼品を届けて頂いて非常にありがたく思いました。箱を開けたところカニの身がいっぱい詰まっており、家内と高校生の息子と大喜びしました。正月まで冷凍保存を実施して、実家に帰る当日の朝にクーラーボックスに入れた状態で、解凍をし始めました。実家についてからは冷蔵庫にて解凍をしましたが、夕方の時点で完全に解凍できませんでしたので、流水解凍を実施しました。ほどなく解凍ができ、ひとつひとつ、皿に盛りつけました。80%程度をかにしゃぶにしました。残りの20%くらいについては、焼きガニにしました。両方ともおいしくいただけました。いつもとは違う正月となりました。今年もリピートしたいです。

2018年09月24日

投稿者:ひろとの父

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ