初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わか様の投稿:若狭のすっぱい梅干し 訳あり品  (300gを3袋、合計900g) 紅映梅 シソ漬けのレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月30日
投稿者名 わか
評価
タイトル 最高の梅干
レビュー 初めてふるさと納税をしました。
梅干が大好きなので、こちらを選びました。
大きな梅が昔ながらの酸っぱい味わい!私の大好きな梅干しでした。
梅干しが苦手な主人も「これ、いいんじゃない♪」と白米と一緒に楽しんでしました。
これはふるさと納税ではなく、取り寄せたいなとおもいました。
おいしい梅干、ありがとうございました。

最高の梅干

初めてふるさと納税をしました。 梅干が大好きなので、こちらを選びました。 大きな梅が昔ながらの酸っぱい味わい!私の大好きな梅干しでした。 梅干しが苦手な主人も「これ、いいんじゃない♪」と白米と一緒に楽しんでしました。 これはふるさと納税ではなく、取り寄せたいなとおもいました。 おいしい梅干、ありがとうございました。

2023年09月30日

投稿者:わか

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ