初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とよさん様の投稿:地元産フレッシュミルクたっぷりジェラート森のアイス16個セットのレビュー・口コミ

投稿日 2018年09月22日
投稿者名 とよさん
評価
タイトル おいしいジェラート
レビュー とても素敵な返礼品をありがとうございました。
暑い夏を乗り切るのにとても重宝しました。
おいしくいただきました。
量も多いしフレーバーも4種類あり暑い夏にぴったりな返礼品でした。
たくさん届くので冷凍庫をあけておかないといけないですよ!
家族それぞれお気に入りのフレーバーが楽しめてとても好評でした。
やはり夏はアイスですよね。
アイスクリームだと思って食べたら、なんだか氷っぽい。あっ!ジェラートだった!
食べるまで気づきませんでした。
ジェラートは、アイスクリームに比べて、乳脂肪分が低いのでカロリーを気にする人にもいいですね。
あっさりしているし、ペロッと食べれちゃいますよ。
来年の夏もまた頼もうと思っています。

おいしいジェラート

とても素敵な返礼品をありがとうございました。 暑い夏を乗り切るのにとても重宝しました。 おいしくいただきました。 量も多いしフレーバーも4種類あり暑い夏にぴったりな返礼品でした。 たくさん届くので冷凍庫をあけておかないといけないですよ! 家族それぞれお気に入りのフレーバーが楽しめてとても好評でした。 やはり夏はアイスですよね。 アイスクリームだと思って食べたら、なんだか氷っぽい。あっ!ジェラートだった! 食べるまで気づきませんでした。 ジェラートは、アイスクリームに比べて、乳脂肪分が低いのでカロリーを気にする人にもいいですね。 あっさりしているし、ペロッと食べれちゃいますよ。 来年の夏もまた頼もうと思っています。

2018年09月22日

投稿者:とよさん

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ