初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ほたるママ様の投稿:国産うなぎ ハーフカット 合計 200g 秘伝のたれ 蒲焼 訳あり 鰻 ウナギ 無頭 G1848のレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月24日
投稿者名 ほたるママ
評価
タイトル 土用の丑の日
レビュー 土用の丑の日に間に合うように購入させてもらいました。イベント時期にはスーパーの店頭や予約などで鰻買わないとって思うのですが国産はやはりお値段が高いですよね。
さとふるで「訳あり」の検索をしてみたところ国産鰻がお得に返礼品としてGETできそうだったので間に合うように注文しました。
冷凍で届いたのですがお湯で温めるだけでふっくらとした肉厚の鰻が食べられて選んで良かったと思いました。
義母宅へもお裾分けしたのですが国産のはやっぱり美味しいねと喜んでもらえました。
来年のふるさと納税も鰻にしようと思います。

土用の丑の日

土用の丑の日に間に合うように購入させてもらいました。イベント時期にはスーパーの店頭や予約などで鰻買わないとって思うのですが国産はやはりお値段が高いですよね。 さとふるで「訳あり」の検索をしてみたところ国産鰻がお得に返礼品としてGETできそうだったので間に合うように注文しました。 冷凍で届いたのですがお湯で温めるだけでふっくらとした肉厚の鰻が食べられて選んで良かったと思いました。 義母宅へもお裾分けしたのですが国産のはやっぱり美味しいねと喜んでもらえました。 来年のふるさと納税も鰻にしようと思います。

2023年09月24日

投稿者:ほたるママ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ