初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

えいごう様の投稿:【やまえ栗衛門】栗まんじゅう・びっ栗だんご詰め合わせのレビュー・口コミ

【やまえ栗衛門】栗まんじゅう・びっ栗だんご詰め合わせ
【やまえ栗衛門】栗まんじゅう・びっ栗だんご詰め合わせ

【やまえ栗衛門】栗まんじゅう・びっ栗だんご詰め合わせ

4.8

(33人の評価)

  • 星5つ

    26

  • 星4つ

    6

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年09月19日
投稿者名 えいごう
評価
タイトル 栗は美味しい
レビュー 家族が栗好きなのでこちらの返礼品が気になり寄付をさせて頂きました。

約2週間程で届いたと思います。

栗まんじゅうと、びっ栗だんごの詰め合わせで、個人的にはびっ栗だんごの方が食べ応えもあり美味しく思いました。

びっ栗だんごはいきなり団子の栗版のようなイメージです。
栗好きには堪らない逸品ではないかと思います。
しっとりとした生地に栗がゴロッと入っていて一つ食べると結構満足感があります。

栗まんじゅうはいい意味で、シンプルな味に仕上がっている印象でした。
フワッとした生地の中に素材の味を生かした栗の餡(餡というには少しパサパサした感じです)が入っています。
シンプルなお饅頭という感じでした。

いずれにせよどちらも栗の味が満喫出来る品で満足致しました。

栗は美味しい

家族が栗好きなのでこちらの返礼品が気になり寄付をさせて頂きました。 約2週間程で届いたと思います。 栗まんじゅうと、びっ栗だんごの詰め合わせで、個人的にはびっ栗だんごの方が食べ応えもあり美味しく思いました。 びっ栗だんごはいきなり団子の栗版のようなイメージです。 栗好きには堪らない逸品ではないかと思います。 しっとりとした生地に栗がゴロッと入っていて一つ食べると結構満足感があります。 栗まんじゅうはいい意味で、シンプルな味に仕上がっている印象でした。 フワッとした生地の中に素材の味を生かした栗の餡(餡というには少しパサパサした感じです)が入っています。 シンプルなお饅頭という感じでした。 いずれにせよどちらも栗の味が満喫出来る品で満足致しました。

2018年09月19日

投稿者:えいごう

「饅頭」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ