初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももりんご様の投稿:フルーツ4種 定期便 桃 梨 ぶどう りんご【2026年発送 先行受付】No.2339のレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月13日
投稿者名 ももりんご
評価
タイトル 果物たくさん
レビュー 桃は、果肉がカリッと噛みごたえのある「あかつき」という品種だそうで初めて食べましたが大好きになりました!

梨は幸水でした^^
みずみずしくて美味しかったです♪

たくさんいただいたので
(確か、桃10個前後、梨7個)
お裾分けもしましたが喜んでもらえました^_^

今日はシャインマスカットと巨峰が届きました。
シャインマスカット、ぷりんぷりんです!!

次のリンゴも楽しみです!

果物たくさん

桃は、果肉がカリッと噛みごたえのある「あかつき」という品種だそうで初めて食べましたが大好きになりました! 梨は幸水でした^^ みずみずしくて美味しかったです♪ たくさんいただいたので (確か、桃10個前後、梨7個) お裾分けもしましたが喜んでもらえました^_^ 今日はシャインマスカットと巨峰が届きました。 シャインマスカット、ぷりんぷりんです!! 次のリンゴも楽しみです!

2023年09月13日

投稿者:ももりんご

「梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ