初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

東京クリクリ様の投稿:訳あり 熟成紅はるか 約5キロ 蜜芋(南阿蘇村)のレビュー・口コミ

訳あり 熟成紅はるか 約5キロ 蜜芋(南阿蘇村)
訳あり 熟成紅はるか 約5キロ 蜜芋(南阿蘇村)

訳あり 熟成紅はるか 約5キロ 蜜芋(南阿蘇村)

4.8

(37人の評価)

  • 星5つ

    31

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年08月27日
投稿者名 東京クリクリ
評価
タイトル 訳ありなんて嘘でしょう?
レビュー 訳アリなんて嘘でしょうって言うくらいとても美味しいお芋でした。
(多分形や大きさがが不揃いだからなのでしょうね。)
我が家では毎日1本ずつ各々が食べ切れる大きさで丁度良かったです。
しっとりしていて甘さも上品で毎日楽しみに頂きました。ありがとうございました。

訳ありなんて嘘でしょう?

訳アリなんて嘘でしょうって言うくらいとても美味しいお芋でした。 (多分形や大きさがが不揃いだからなのでしょうね。) 我が家では毎日1本ずつ各々が食べ切れる大きさで丁度良かったです。 しっとりしていて甘さも上品で毎日楽しみに頂きました。ありがとうございました。

2023年08月27日

投稿者:東京クリクリ

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ