初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ころころ様の投稿:【先行受付】令和6年産【定期便(10kg×3カ月)】北海道産ななつぼし【1601802】のレビュー・口コミ

投稿日 2023年08月18日
投稿者名 ころころ
評価
タイトル 好きな人は好きなお米!
レビュー ふるさと納税でお米を選んでいます!
北海道のお米は、ななつぼしもゆめぴりかも美味しいイメージで。
ななつぼし定期便30キロにしました!
8月上旬に届いて、炊いてみたら…。
ん?ちょっとパサパサ?…というか、粘り気ゼロ?
なんだか、お弁当屋さんのお米のようでした。
ななつぼしのお米は、買って食べた事もあるし、こんな感じじゃないなー?と思いつつ…。
予約タイマーで炊くとさらに、パサパサ。
個人的に、もう少し粘り気のあるお米が好きだったので、まずは10キロ1ヶ月を選べば良かったかな?と思っています!
子供達は、美味しい!と食べているので、個人的な好みだと思っています!

好きな人は好きなお米!

ふるさと納税でお米を選んでいます! 北海道のお米は、ななつぼしもゆめぴりかも美味しいイメージで。 ななつぼし定期便30キロにしました! 8月上旬に届いて、炊いてみたら…。 ん?ちょっとパサパサ?…というか、粘り気ゼロ? なんだか、お弁当屋さんのお米のようでした。 ななつぼしのお米は、買って食べた事もあるし、こんな感じじゃないなー?と思いつつ…。 予約タイマーで炊くとさらに、パサパサ。 個人的に、もう少し粘り気のあるお米が好きだったので、まずは10キロ1ヶ月を選べば良かったかな?と思っています! 子供達は、美味しい!と食べているので、個人的な好みだと思っています!

2023年08月18日

投稿者:ころころ

「ななつぼし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ