初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みっちー様の投稿:【さとふる限定】◆ただ今発送中◆ 白桃 3kg(8~12玉前後) ギフト用 品種おまかせ 山形県産のレビュー・口コミ

投稿日 2023年08月15日
投稿者名 みっちー
評価
タイトル 思ったのとは・・・?
レビュー 好みの桃ではありませんでした。
届いたのは「美郷」という種類でした。
(お礼品特徴に記載されている「あかつき」や「川中島白桃」が食べたい方必見!と書かれていますが・・・)
シャキシャキした食感、甘さ控えめの桃でした(こんな桃もあるんだなと・・・)。これはこれで良いのですが・・・。
とろりとした甘い桃を想像していましたので残念です。

思ったのとは・・・?

好みの桃ではありませんでした。 届いたのは「美郷」という種類でした。 (お礼品特徴に記載されている「あかつき」や「川中島白桃」が食べたい方必見!と書かれていますが・・・) シャキシャキした食感、甘さ控えめの桃でした(こんな桃もあるんだなと・・・)。これはこれで良いのですが・・・。 とろりとした甘い桃を想像していましたので残念です。

2023年08月15日

投稿者:みっちー

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ