初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

MD様の投稿:【令和7年産/白米】〈令和8年1月内発送〉 4種食べ比べ 20kg茨城県産 米のレビュー・口コミ

投稿日 2023年08月13日
投稿者名 MD
評価
タイトル 4種の楽しみ!
レビュー 我が家にはコシヒカリ、ミルキークィーン、あさひの夢、あきたこまちが届きました。
コシヒカリ以外は初めて食べる銘柄なので楽しみです。
7月に寄付をして、到着を待っている間に新米受付が始まりました笑
来年は新米の時期に入ってから寄付をしようと思います。
まずミルキークィーンをいただきましたがモッチリしていて美味しかったです。

4種の楽しみ!

我が家にはコシヒカリ、ミルキークィーン、あさひの夢、あきたこまちが届きました。 コシヒカリ以外は初めて食べる銘柄なので楽しみです。 7月に寄付をして、到着を待っている間に新米受付が始まりました笑 来年は新米の時期に入ってから寄付をしようと思います。 まずミルキークィーンをいただきましたがモッチリしていて美味しかったです。

2023年08月13日

投稿者:MD

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ