初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まふぃん様の投稿:道の駅松浦海のふるさと館『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子6個+お米5kg』の大満足セット!のレビュー・口コミ

投稿日 2018年08月31日
投稿者名 まふぃん
評価
タイトル 寄付から10日で受け取り
レビュー 8/21寄付で8/31に受け取りました。
お米とタマゴ6個、お野菜は、我が家でよく使うピーマン・オクラ・きゅうり・なす・玉ねぎ・じゃがいも・ゴーヤ、の他に、初めて目にするバターナッツかぼちゃと発芽ニンニクが入っていました。その他に柚子唐辛子(50g)の小瓶が入っていました。早速この柚子唐辛子を梅肉や出し汁と混ぜてゆで豚を和えたところ、香りのよいさっぱりとした一品になりました。思いがけない嬉しいおまけでした。

寄付から10日で受け取り

8/21寄付で8/31に受け取りました。 お米とタマゴ6個、お野菜は、我が家でよく使うピーマン・オクラ・きゅうり・なす・玉ねぎ・じゃがいも・ゴーヤ、の他に、初めて目にするバターナッツかぼちゃと発芽ニンニクが入っていました。その他に柚子唐辛子(50g)の小瓶が入っていました。早速この柚子唐辛子を梅肉や出し汁と混ぜてゆで豚を和えたところ、香りのよいさっぱりとした一品になりました。思いがけない嬉しいおまけでした。

2018年08月31日

投稿者:まふぃん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ