初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

エアロのママ様の投稿:【産直】和歌山のブランド桃「あら川の桃」約2kg・秀品 2026年度発送分のレビュー・口コミ

投稿日 2023年08月02日
投稿者名 エアロのママ
評価
タイトル 残念
レビュー 一番香りの強いふたつから食べました。
一つ目は、リンゴのようにジャリジャリいう桃。それでも香りがありました。
二つ目は、香りもよく柔らかくなっている桃。苦味を感じました。えぐみもあり食べれませんでした。
残り半分、どうしようかと眺めています。香りすらありません。

残念

一番香りの強いふたつから食べました。 一つ目は、リンゴのようにジャリジャリいう桃。それでも香りがありました。 二つ目は、香りもよく柔らかくなっている桃。苦味を感じました。えぐみもあり食べれませんでした。 残り半分、どうしようかと眺めています。香りすらありません。

2023年08月02日

投稿者:エアロのママ

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ