初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うみ様の投稿:『甲佐の輝き』無洗米16kg【11月より新米発送】 令和8年産 新米【ZU】のレビュー・口コミ

投稿日 2023年08月02日
投稿者名 うみ
評価
タイトル 美味しいお米
レビュー 家族が多く、毎日お弁当を作るので、キロ数が多い無洗米を探してこちらのお米にしたのですが、お弁当に入れても、おにぎりでも美味しく食べられました。無洗米なので新米のような粘りがなくパサつく感じのお米なのかと思いましたが、しっかりとした艶あるお米で無洗米なので栄養価も高そうで満足でした。

美味しいお米

家族が多く、毎日お弁当を作るので、キロ数が多い無洗米を探してこちらのお米にしたのですが、お弁当に入れても、おにぎりでも美味しく食べられました。無洗米なので新米のような粘りがなくパサつく感じのお米なのかと思いましたが、しっかりとした艶あるお米で無洗米なので栄養価も高そうで満足でした。

2023年08月02日

投稿者:うみ

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ