初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しんちゃん様の投稿:しらす職人が目利きした 「 釜揚げしらす 」 1.6kg(400g×4パック)のレビュー・口コミ

しらす職人が目利きした 「 釜揚げしらす 」 1.6kg(400g×4パック)
しらす職人が目利きした 「 釜揚げしらす 」 1.6kg(400g×4パック)

しらす職人が目利きした 「 釜揚げしらす 」 1.6kg(400g×4パック)

4.8

(260人の評価)

  • 星5つ

    210

  • 星4つ

    46

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年08月02日
投稿者名 しんちゃん
評価
タイトル お得感有りました❗
レビュー 色んなお礼品があって悩みました。今回は、なかなか行くことのない和歌山県で探してみたところ有田市の釜揚げしらすを発見。送られてきたときに量の多さにビックリ。ご近所にもお裾分け。で、食べてビックリ。ふわっふわっで美味しいのなんのって。リピートしたいとおもいました。

お得感有りました❗

色んなお礼品があって悩みました。今回は、なかなか行くことのない和歌山県で探してみたところ有田市の釜揚げしらすを発見。送られてきたときに量の多さにビックリ。ご近所にもお裾分け。で、食べてビックリ。ふわっふわっで美味しいのなんのって。リピートしたいとおもいました。

2023年08月02日

投稿者:しんちゃん

「しらす・ちりめん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ