初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たぬきち様の投稿:4種食べ比べ 20kg〈令和8年4月内発送〉【令和7年産/白米】 米 小分け 精米 茨城県産のレビュー・口コミ

投稿日 2023年07月09日
投稿者名 たぬきち
評価
タイトル 食べ比べができる美味しい米
レビュー コシヒカリ、あきたこまち、ふくまる、チヨニシキが5㎏ずつ入っていた。食べ比べが楽しめるし、ふくまるやチヨニシキは初めて食べたが美味しかった。品種は選べないが、今度はミルキークイーンやゆめひたちも食べてみたいからまたリピートしようと思う。

食べ比べができる美味しい米

コシヒカリ、あきたこまち、ふくまる、チヨニシキが5㎏ずつ入っていた。食べ比べが楽しめるし、ふくまるやチヨニシキは初めて食べたが美味しかった。品種は選べないが、今度はミルキークイーンやゆめひたちも食べてみたいからまたリピートしようと思う。

2023年07月09日

投稿者:たぬきち

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ