初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はちみつきなこ様の投稿:【さとふる限定】「紀の里の桃」光センサー選果 約4kg 10~15玉(和歌山県産)のレビュー・口コミ

投稿日 2023年07月09日
投稿者名 はちみつきなこ
評価
タイトル 甘くてジューシー
レビュー 先に届いた方々のレビューを拝見したところ賛否両論で少々不安でしたが当方に届いたものは12個で甘くて美味しいものでした。
クール便で届いた桃は香りもあまりなく、まだ若い(硬い)感じでしたので、食べる分だけ常温に戻し2日程追熟させてみました。
(ちなみにまだ食べない分は一つ一つラップに包み冷蔵庫へ。ビニール袋だと内側に水滴がついていたので注意かもです)
2日目位にはとっても良い香りが漂う位となり美味しくいただけました。
個体差があるのだとは思いますが、様子見ながら美味しくいただこうと思います。

甘くてジューシー

先に届いた方々のレビューを拝見したところ賛否両論で少々不安でしたが当方に届いたものは12個で甘くて美味しいものでした。 クール便で届いた桃は香りもあまりなく、まだ若い(硬い)感じでしたので、食べる分だけ常温に戻し2日程追熟させてみました。 (ちなみにまだ食べない分は一つ一つラップに包み冷蔵庫へ。ビニール袋だと内側に水滴がついていたので注意かもです) 2日目位にはとっても良い香りが漂う位となり美味しくいただけました。 個体差があるのだとは思いますが、様子見ながら美味しくいただこうと思います。

2023年07月09日

投稿者:はちみつきなこ

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ