初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぐうぐうぐう様の投稿:【令和7年発送 先行受付】※数量・期間限定※ 山形県産紅秀峰 2Lサイズ以上 秀品 バラ約1kgのレビュー・口コミ

投稿日 2023年07月06日
投稿者名 ぐうぐうぐう
評価
タイトル さくらんぼは紅秀峰
レビュー 楽しみに待っていたさくらんぼが届きました。毎年ふるさと納税は紅秀峰と決めています。大きくて甘くて。孫も「ランボ ランボ」と喜んで食べてました。傷んではいませんでしたが急いで食べないと!!というのが幾つかありましたがだからかな?特に甘かったです。また来年もよろしくお願いします。

さくらんぼは紅秀峰

楽しみに待っていたさくらんぼが届きました。毎年ふるさと納税は紅秀峰と決めています。大きくて甘くて。孫も「ランボ ランボ」と喜んで食べてました。傷んではいませんでしたが急いで食べないと!!というのが幾つかありましたがだからかな?特に甘かったです。また来年もよろしくお願いします。

2023年07月06日

投稿者:ぐうぐうぐう

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ