初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

3boysママ様の投稿:【訳あり】さくらんぼ M~3L前後のミックスサイズと少し薄い色の実になります。(750g+50g)のレビュー・口コミ

投稿日 2023年06月23日
投稿者名 3boysママ
評価
タイトル さくらんぼの訳ありは残念
レビュー 訳あり表記だったけど、色が薄いくらいを想像してました。
届いたら、色が薄いものは全くなく熟しすぎてて傷んでるものが半分くらい。残念でした。
量が多めに入ってても、さくらんぼで訳ありは選ばない方がいいと思います。傷んでるところを切り取るとか残すとかじゃなくて丸々食べれないですから。

さくらんぼの訳ありは残念

訳あり表記だったけど、色が薄いくらいを想像してました。 届いたら、色が薄いものは全くなく熟しすぎてて傷んでるものが半分くらい。残念でした。 量が多めに入ってても、さくらんぼで訳ありは選ばない方がいいと思います。傷んでるところを切り取るとか残すとかじゃなくて丸々食べれないですから。

2023年06月23日

投稿者:3boysママ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ