初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

GUMI様の投稿:2026年2月初旬より順次配送 【佐賀県唐津市産】希少高級ミカン『唐味香』約3kgのレビュー・口コミ

投稿日 2018年07月23日
投稿者名 GUMI
評価
タイトル リピーターです
レビュー このミカンが始まりで、唐津市のファンになりました。
お店には売っていないおいしさ。
マドンナやデコポンも好きですが、コスパはこのミカンが最高だし、皮をお風呂に入れることもできるワックスを使用していないも良いです。
申込みが始まれば、またリピしたいので、唐津市を時々覗いては、楽しみにしています。

リピーターです

このミカンが始まりで、唐津市のファンになりました。 お店には売っていないおいしさ。 マドンナやデコポンも好きですが、コスパはこのミカンが最高だし、皮をお風呂に入れることもできるワックスを使用していないも良いです。 申込みが始まれば、またリピしたいので、唐津市を時々覗いては、楽しみにしています。

2018年07月23日

投稿者:GUMI

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ