初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろ様の投稿:食べ比べ!生ソフトクリームアイス&バニラアイスクリーム 7個セット 搾りたて生乳のレビュー・口コミ

投稿日 2023年02月07日
投稿者名 ひろ
評価
タイトル スッキリとした中にコクがある
レビュー 様々なふるさと納税のアイスクリームを取り寄せています。
本品は乳脂肪分の濃さに頼ることなく、ミルク本来のうまみ、甘味、香りを生かしつつ、スッキリといただける、非常に美味しいアイスクリームでした。砂糖も絶妙な程度で、甘すぎず、何回も試行錯誤されたのではないかと感激しました。
ミルクの風味を生かし切りつつ、自然な甘みを求めてギリギリの一点を攻めています(と個人的に思う)

ソフトクリームとアイスクリームのセットで、子ども達はソフトクリームが好み。どちらかというとソフトクリームのほうがあっさり。

ハーゲンダッ○や、3○のような、脂肪分たっぷり、濃厚!甘いの大好き!バニラビーンズ命!というのが好みの方はあっさりしすぎかなー、とう印象をうけるかもしれませんが、一口口に含むと、長野の涼しい風が吹き抜けていくような、上品で爽やかなアイスクリームセットです。
全力でおすすめしたい。

スッキリとした中にコクがある

様々なふるさと納税のアイスクリームを取り寄せています。 本品は乳脂肪分の濃さに頼ることなく、ミルク本来のうまみ、甘味、香りを生かしつつ、スッキリといただける、非常に美味しいアイスクリームでした。砂糖も絶妙な程度で、甘すぎず、何回も試行錯誤されたのではないかと感激しました。 ミルクの風味を生かし切りつつ、自然な甘みを求めてギリギリの一点を攻めています(と個人的に思う) ソフトクリームとアイスクリームのセットで、子ども達はソフトクリームが好み。どちらかというとソフトクリームのほうがあっさり。 ハーゲンダッ○や、3○のような、脂肪分たっぷり、濃厚!甘いの大好き!バニラビーンズ命!というのが好みの方はあっさりしすぎかなー、とう印象をうけるかもしれませんが、一口口に含むと、長野の涼しい風が吹き抜けていくような、上品で爽やかなアイスクリームセットです。 全力でおすすめしたい。

2023年02月07日

投稿者:ひろ

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ