初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ノンラン様の投稿:【京都祇園 岩元】冷蔵おせち六角二段重「海宝箱」約4人前|京都 老舗料亭 大人気おせちのレビュー・口コミ

投稿日 2023年01月09日
投稿者名 ノンラン
評価
タイトル 我が家にもお正月が!
レビュー 今回は前回より高めのおせちにしました。
丁寧なお品書きから、素材までビッシリと、書いてありアレルギーの方にも安心して食べられると思いました。我が家は居ないので、ただ、これは何だろーと、見ながら食べてました。とても美味しく頂きました。ただ、来たのが29日なので、やはり30日ぐらいがいいですね。

我が家にもお正月が!

今回は前回より高めのおせちにしました。 丁寧なお品書きから、素材までビッシリと、書いてありアレルギーの方にも安心して食べられると思いました。我が家は居ないので、ただ、これは何だろーと、見ながら食べてました。とても美味しく頂きました。ただ、来たのが29日なので、やはり30日ぐらいがいいですね。

2023年01月09日

投稿者:ノンラン

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ