初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

citrus様の投稿:【年内発送】 三陸産 いくら醤油漬け 牛乳瓶160g プチプチ感が強め 小分け 年内お届け 年内配送のレビュー・口コミ

投稿日 2023年01月04日
投稿者名 citrus
評価
タイトル 岩手のいくら
レビュー 私が無知だったことが完全に悪いのですが、岩手のいくらは産卵直前にとるらしく、宝石のように大きくて一粒一粒がとても立派でした。そのためか皮が少し硬いです。筋子くらい柔らかいいくらが好きなのでちょっとびっくりしましたが、祖母や母に聞いたり調べて納得しました。ちょうどお正月だったのでお雑煮に入れたらとても美味しかったです(皮が厚く、スープに入れても白くならず美味しくいただけました)。

岩手のいくら

私が無知だったことが完全に悪いのですが、岩手のいくらは産卵直前にとるらしく、宝石のように大きくて一粒一粒がとても立派でした。そのためか皮が少し硬いです。筋子くらい柔らかいいくらが好きなのでちょっとびっくりしましたが、祖母や母に聞いたり調べて納得しました。ちょうどお正月だったのでお雑煮に入れたらとても美味しかったです(皮が厚く、スープに入れても白くならず美味しくいただけました)。

2023年01月04日

投稿者:citrus

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ