初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もん様の投稿:茨城県かすみがうら市産 熟成 生栗 3Lサイズ 約2kg〈2025年10月中旬より順次発送予定〉のレビュー・口コミ

投稿日 2022年12月26日
投稿者名 もん
評価
タイトル 大満足
レビュー 毎年スーパーの栗を買っていますが、今年はなかなか見かけず食べ足りなかったので、こちらの栗を選びました。大きくて一つ一つとてもキレイな栗でした。
早速、茹で栗でいただきました。茹で栗より蒸し栗の方がオススメみたいですが、茹で栗もすごく甘くて美味しかったです。
たくさん入っていたので、いろいろ栗料理を楽しめそうです!

大満足

毎年スーパーの栗を買っていますが、今年はなかなか見かけず食べ足りなかったので、こちらの栗を選びました。大きくて一つ一つとてもキレイな栗でした。 早速、茹で栗でいただきました。茹で栗より蒸し栗の方がオススメみたいですが、茹で栗もすごく甘くて美味しかったです。 たくさん入っていたので、いろいろ栗料理を楽しめそうです!

2022年12月26日

投稿者:もん

「栗」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ