初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かぴぃ様の投稿:【岩崎本舗】長崎角煮まんじゅう(10個袋)のレビュー・口コミ

【岩崎本舗】長崎角煮まんじゅう(10個袋)
【岩崎本舗】長崎角煮まんじゅう(10個袋)

【岩崎本舗】長崎角煮まんじゅう(10個袋)

4.8

(39人の評価)

  • 星5つ

    30

  • 星4つ

    9

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年12月25日
投稿者名 かぴぃ
評価
タイトル 角煮が柔らかくてて美味しい
レビュー 角煮が口の中でとろけるくらい柔らかくて、周りのお饅頭の生地はフワフワでとても美味しかったです。
蒸し器がおすすめとありましたが、レンチンでも充分にふんわり美味しくできました!
軽食や休みの日の昼食などに便利です。またリピートしたいと思います。

角煮が柔らかくてて美味しい

角煮が口の中でとろけるくらい柔らかくて、周りのお饅頭の生地はフワフワでとても美味しかったです。 蒸し器がおすすめとありましたが、レンチンでも充分にふんわり美味しくできました! 軽食や休みの日の昼食などに便利です。またリピートしたいと思います。

2022年12月25日

投稿者:かぴぃ

「その他惣菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ