初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

めめ様の投稿:桃豚のパラパラ冷凍挽肉3kgのレビュー・口コミ

桃豚のパラパラ冷凍挽肉3kg
桃豚のパラパラ冷凍挽肉3kg

桃豚のパラパラ冷凍挽肉3kg

4.8

(47人の評価)

  • 星5つ

    41

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年12月18日
投稿者名 めめ
評価
タイトル 使いやすいし美味しいし量も多い!!!
レビュー ひき肉は使い勝手が良いので探していましたが、中々いい物に巡り会えず、諦めかけた時にこちらを見つけました。
いつも冷凍すると使う時不便なのですが、パラパラなので冷凍庫からだしても使いやすいし、なにより量も多いので見つけた瞬間すぐに決めました。
写真を見て勝手に2袋来るのだと勘違いしていたのですが、実際はあの大袋が3個も入っており二度見してしまいました。
結局1キロ×3個だったので私の見落としだったのですが、なんだかすごく得した気分になり、大袋ですがジップロックなので使いやすいし、なにより量が多いのでかなり役立ってます。
ハンバーグにして食べてみましたが、味もすごく美味しかったのでまた絶対にリピします!!!

使いやすいし美味しいし量も多い!!!

ひき肉は使い勝手が良いので探していましたが、中々いい物に巡り会えず、諦めかけた時にこちらを見つけました。 いつも冷凍すると使う時不便なのですが、パラパラなので冷凍庫からだしても使いやすいし、なにより量も多いので見つけた瞬間すぐに決めました。 写真を見て勝手に2袋来るのだと勘違いしていたのですが、実際はあの大袋が3個も入っており二度見してしまいました。 結局1キロ×3個だったので私の見落としだったのですが、なんだかすごく得した気分になり、大袋ですがジップロックなので使いやすいし、なにより量が多いのでかなり役立ってます。 ハンバーグにして食べてみましたが、味もすごく美味しかったのでまた絶対にリピします!!!

2022年12月18日

投稿者:めめ

「その他豚肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ