初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちょこ一号様の投稿:【令和6年産先行受付・2024年10月10日以降発送】新潟県奥阿賀産こしひかり5kgのレビュー・口コミ

投稿日 2022年12月18日
投稿者名 ちょこ一号
評価
タイトル 美味しいです!
レビュー 普段、お米をしっかり味わって食べていなかったので、初めて食べた時には普段食べているお米との味の違いが分かりませんでしたが、
毎日食べているうちに、だんだん「美味しい」と感じるようになりました!
この美味しいお米に合うおかずは何かなと考えるのも楽しいです。
こちらのお米に決めて良かったです!

美味しいです!

普段、お米をしっかり味わって食べていなかったので、初めて食べた時には普段食べているお米との味の違いが分かりませんでしたが、 毎日食べているうちに、だんだん「美味しい」と感じるようになりました! この美味しいお米に合うおかずは何かなと考えるのも楽しいです。 こちらのお米に決めて良かったです!

2022年12月18日

投稿者:ちょこ一号

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ