初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みかん様の投稿:2025年11月より順次発送【まごころ手選別】和歌山県有田産 有田みかん3kg(2S~Lサイズ混合)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年12月18日
投稿者名 みかん
評価
タイトル 残念
レビュー レビューが良く、手頃な金額だったので選びました。
皮と実の間に隙間がある剥きやすいみかんです。ヘタの切り口は新鮮ですが、ヘタの周りの皮は柔らかく早めに食べた方が良さそう。味はばらばらで、甘いだけのものや酸味があるものもありました。それだけならいいのですが、甘さが、傷みかけのみかんにあるような変な感じの甘さで、美味しいという言葉は出てきませんでした。とても残念でした。

残念

レビューが良く、手頃な金額だったので選びました。 皮と実の間に隙間がある剥きやすいみかんです。ヘタの切り口は新鮮ですが、ヘタの周りの皮は柔らかく早めに食べた方が良さそう。味はばらばらで、甘いだけのものや酸味があるものもありました。それだけならいいのですが、甘さが、傷みかけのみかんにあるような変な感じの甘さで、美味しいという言葉は出てきませんでした。とても残念でした。

2022年12月18日

投稿者:みかん

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ