初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きたはまこ様の投稿:令和6年産 さがびより白米10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

令和6年産 さがびより白米10kg(5kg×2袋)
令和6年産 さがびより白米10kg(5kg×2袋)

令和6年産 さがびより白米10kg(5kg×2袋)

4.8

(174人の評価)

  • 星5つ

    138

  • 星4つ

    33

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年12月13日
投稿者名 きたはまこ
評価
タイトル このおいしさを知ってもらいたい!
レビュー 一度、さがびよりを食べてからおいしさに虜になり、毎年ふるさと納税はこれにしています!粒が大きく甘くて粘りがあり、とっても美味しい。おにぎりにするとより甘み粘りがわかります。
2キロの小さいパックがついてるので、実家にあげたら、母がめっちゃ美味しいと、びっくりしてました。
関西では店頭で見かけないお米ですが、もっと皆さんに、さがびよりのおいしさを知ってもらいたいと思います。

このおいしさを知ってもらいたい!

一度、さがびよりを食べてからおいしさに虜になり、毎年ふるさと納税はこれにしています!粒が大きく甘くて粘りがあり、とっても美味しい。おにぎりにするとより甘み粘りがわかります。 2キロの小さいパックがついてるので、実家にあげたら、母がめっちゃ美味しいと、びっくりしてました。 関西では店頭で見かけないお米ですが、もっと皆さんに、さがびよりのおいしさを知ってもらいたいと思います。

2022年12月13日

投稿者:きたはまこ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ